BiBitCoin

最新・最速のICO情報サイト Bibitcoin -ビビットコイン-
2018-04-14

GOLのホワイトリスト登録の仕方を解説

ICO プロジェクト Eスポーツ Global Open League GOL KYC登録 ホワイトリスト登録

index
・GOLのホワイトリスト登録の仕方
・GOLの情報を収集するために役立つツール

GOLのホワイトリスト登録の仕方

5月からトークンセールが始まるGlobal Open League(GOL)は只今ホワイトリスト登録中です。
このプロジェクトはEスポーツをGOLトークンで行い、誰もが公平な対戦をし、収益をプレイヤーに還元することを目的としています。BiBitCoinでも大変注目しているプロジェクトです。

今回は、このGlobal Open League(GOL)のホワイトリスト登録のやり方を解説させていただきたいと思います。

ホワイトリスト登録:https://www.goltoken.io/whitelist/?lang=ja
上記よりGOLのホワイトリスト登録が可能です。

 

ホワイトリスト登録

ホワイトリストのページに行き、必要事項を入力してください。
上から順に説明させていただきます。

first name(名前)
こちらでは名前を入力ください。
できれは日本語でなく taro のように英語表記で入力して頂きくことをオススメいたします。

Last Name (苗字)
こちらには苗字を入力します。
名前同様 yamada のように英語表記で入力します。

Email(メールアドレス)
こちらではメールアドレスを入力するのですが、携帯電話などのキャリアのアドレスでなくできるだけGmailなどのアドレスを入力しましょう。


Phone Number
電話番号を入力して下さい。

Street Address(番地)
こちらには番地を入力します。
これは一例ですが 1-1-2 のように入力します。

Address Linc2 から UPLOA IDENTION PROOF までの入力

Address Linc2
ここにはマンション名を入力します。
例:GOLhaitu  201

City
こちらには市区町村を入力。
できるだけ英語表記で入力するようにしてください。
例:shibuya-ku ,shibuya

State/Province/Region
住んでいる都道府県名を入力します。
例:Tokyo、 Osaka、 Hokkaido、

Postal/Zip Code
こちらは郵便番号を入力します。
例:100-0001

Country
国名を入力しましょう。
日本に住んでるのでしたら、Japan となります。

UPLOAD ADDRESS PROOF(住所証明書)
こちらで住所証明書をアップロードします。
銀行発行の英字の残高証明書が理想ですが住民票でも大丈夫です。
もし、それも難しいようでしたら、3ヶ月未満の水道や電気など、公共料金の支払明細書やパスポートの裏側に記入した住所でも証明が可能との事です。

UPLOAD IDENTIFICATION PROOF(身分証明書)
こちらから身分証明書をアップロードします。
対応書類はパスポート国際免許証が最適とされています。
もし、準備が出来ないようでしたら運転免許証でも受けつてくれるようです。
ですが、審査に通るかはなんとも言えないところです。

住所証明書と身分証明書は提出書類の写真を撮っておくかスキャンしてデーター化しておくとスムーズに登録を行う事が出来ます。

購入予定の意思表示

1-10ETH

11-25ETH

25-50ETH

ここでは購入しようと思っているETHの額に当てはまるものにチェックしてください。
実際購入する額と多少違っても問題はないようです。
プロジェクトによって違いはあるのですが、登録した額より少なく購入は出来ても、多く購入できないことがあります。少し多めに購入の意思表示をしておいた方が良いかもしれません。

Message
ここは未入力でも問題はありません。

SUBSCRIBE
こちらをクリックして提出します。
そうすると、thank youのメッセージが出ますのでこれでホワイトリストの登録は完了となります。

GOLの情報を収集するために役立つツール

GOLからの情報受け取り申請

以上でホワイトリスト登録は完了です。

今後GOLの情報をメールで受け取りたい方は、Enter your email addressにメールアドレスを入力しSUBSCRIBEをクリックしましょう。

Thank you for showing interest in Global Open League!

と、メッセージが出ますので、これで登録は完了です。
これに登録する事により今後、GOLの情報をメールで受けとる事が出来ます。
ホワイトリスト登録をしただけではGOLからの情報は送られて来ませんので、一緒に登録しておきましょう。

GOLの情報発信元

トークンセールまではまだ時間がありますので、GOLのTwitter等で情報が発信されていないかこまめに確認するようにしましょう。

GOLに限らず参加したいプロジェクトのTwitterやテレグラム等で発言されている内容により、上場しそうなプロジェクトなのか、また上場後の倍率などを想定しやすくなります。

また読者の方の中には、今後の流れやプロジェクトについて、不安や疑問を感じる方もいると思ます。その場合はテレグラムで質問等を受け付けてくれいますので、テレグラムに参加し質問してみてください。

 

GOL Twitter:https://twitter.com/?logged_out=1&lang=ja

GOLテレグラム:http://jp.goltoken.io/?start=NTA5MTMyMzQ5

GOL Facebook:https://www.facebook.com/globalopenleague.gol.9